セブンスイーツ 第15弾 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。




イメージ 1

濃厚くちどけのガトーショコラ 4切

カロリーは1パック(2個)244㌔㌍
お値段288円

口どけの良いガトーショコラです。
優しい甘さのスイートチョコに、クーベルチュールチョコで
コクとほろ苦さを加えました。
しっとりと濃厚なチョコレートとココアがなめらかな口あたりです。
2切れずつに分包パックし、
1パックごとに1本フォークを封入しているので、
手軽に手を汚さず食べられます。


イメージ 2


1パック目はそのまま

2パック目は


イメージ 3

ホイップクリームを乗せてみました~

とにかくネーミングの通り濃厚
でも、甘すぎない濃厚なチョコレートとココアがなめらかな口あたりです

お口の中でねっとりとした食感でありながら、全然しつこくない
クーベルチュールチョコでコクとほろ苦さ出してるからでしょうか

ホイップクリームを乗せても、ちっともくどくない。

これもまた、リピートしたい商品ですね。