からだめんて~ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は、EPARKEPARKリラク&エステ」から



イメージ 1


横須賀中央にあるRe.Ra.Ku 横須賀モアーズシティ店
にお邪魔してきました



今回受けたのは、疲労撃退 60分コース 



イメージ 2


個室ではないので、ちょっと不安でしたが・・・

施術して下さる方とお話していたら
あっという間の1時間。
身体中をほぐして頂きました。

自分の分からないところまでこっていたりしてビックリ。
膝の裏、ただ固いと思っていたらこっていて
ほぐしてもらったら、かなり?いや相当楽になったんですよ~

特に肩や、頭のマッサージが気持ちよく
本当にすっきりしました。


身体メンテ、大事です。。。