うちの父の日 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

三男が食事に誘ってくれました~音符
私もおまけで行きました

場所は三崎のここビックリマーク

イメージ 1


雨にもかかわらず、日曜だったせいか大混雑あせる
それでなくても人気店らしいですが・・・


まずはビール

イメージ 2



ツーショットカメラ

イメージ 3

イメージ 4



お料理どどどーんとビックリマーク

イメージ 5
地だこ

イメージ 6
かわはぎとめとういかのお造り

イメージ 7

まぐろ盛合せ定食

等々


ここは、三男の幼馴染のお母さんのお仕事しているお店。
で、

イメージ 8


若くて可愛いみどりちゃんともツーショットカメラ


ご馳走様でした!!




次男からは、主人の大好物のこれビックリマーク

イメージ 9


長男からは。。。

イメージ 10
いつもお勧め~音符



みんな優しいね