スタバの新作 フラペチーノと。。。 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1

これビックリマーク



イメージ 2
チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット

ソイ&ホイップ多め

カロリーは539㌔㌍
お値段670円

贅沢なデザート感たっぷりのフラペチーノ®

チョコレートケーキに宇治抹茶を使用した
トロリとした抹茶ソースを注いだ、
アーモンドの食感がアクセントのデザートフラペチーノ®です。
ほろほろと崩れていくケーキと抹茶ソースを混ぜ合わせて
お楽しみください。



チェリーパイの時より、チョコレートケーキが柔らかく
食べやすかったいや、飲みやすかったです。
ホント、デザート感覚で頂けるフラペチーノ、だ~い好き




そして。。。

イメージ 3

気になっていた、抹茶スイーツ

今回は。。。



イメージ 4
アメリカンスコーン 抹茶

カロリーは370㌔㌍
お値段270円

抹茶ビバレッジのお供に
同じ抹茶を練りこんだ、香り高い上品な味わいの
アメリカンスコーンです。
ホワイトチョコレートチャンクも練りこみ、
柔らかでミルキーな甘みが口いっぱいに広がります。
コーヒーや抹茶ビバレッジと一緒に召し上がることで、
それぞれの豊かな風味がさらに香りたちます。



お持ち帰りだったんですけど・・・

半分くらいはそのまま食べて
う~ん抹茶の香りがほのかに香り
ホワイトチョコもアクセントになって美味しかったんだけど・・・
そうだ!”お店で温めますか?”って聞かれたことを思い出し
レンジで温めると・・・
これがまた倍増して美味しいビックリマーク
抹茶の香りと味が濃くなって、甘さも程よくとってグッ

リピートしたくなっちゃうほど~