カルジェル パープルなFOOT | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は、ご新規のT.K様

ネットで検索していらして下さいました。

ご希望はFootNail

他店で付けたネイルがだいぶ伸びていらして
色々相談させて頂き・・・
オフからのお付け替えです。




イメージ 1



イメージ 2



ご希望が、クールなパープルという事で・・・
雑誌の中からお選びいただき、こんな感じになりました。

とても喜んで頂けて良かったです音符


アンケートにもお答えいただき
ありがとうございました爆  笑

イメージ 3





今回は、他店のジェルオフという事で
オフからさせて頂きましたが。

リピーター様は。。。
取れてしまっているお爪は、初めから付け直しますが
定着して残っているお爪は、フィルインさせて頂きます。

当店では、ジェルオフ(除去)せずにデザインチェンジが出来る
フィルインを基本に施術しております。
体に悪い薬品を使用しないのお勧めです。