カルジェルオフ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1


今日は、モニターのYさんがカルジェルをオフしにいらっしゃいました。

カルジェルをしてから時折、爪がひりひりする事があるそうです。
なので、一時オフしてみる事にしました。
原因は不明なんですが、妊娠7カ月なので、ホルモンのバランスとかが関係あるのでしょうか?
MOGAにも問い合わせしたのですが、そういった例がないという事なので。。。

オフした後は、ケアの練習をさせて頂きました。
お礼に、爪をピカピカに磨いてお帰り頂きました♡


ありがとうございましたhttps://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_38?20060212200752.gif



ランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックお願いしま~す(^.^)/~~~




イメージ 1