ネイル用品届く | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1


昨日、TATに注文したネイル用品が届きました。

メンダの調子が悪くて・・・
メンダって、10か月位しかもたないのかなぁ~
吸い上げ悪くなっちゃって、出る時と出なくなる時があるので、
検定の時、そんなんじゃ怖いから購入しました。

アート用のソフトタイプの絵具も、アートの時間短縮できれば と思い購入してみました。

その他、検定道具の予備とか、欲しかったブリュネル何種とか、消耗品多数。

大出費!

イメージ 2


話は変わるんですけど、修理に出していた光のニッパー。

今日、戻って来たは良いんだけど、ヤマトのコレクトで4000円越え。
これってどういう事?
電話した時に、他に悪い所があったら有料修理になりますとは言ってたけど、
お金がかかるなら、見積もりを電話するって言っていたのに。
送料着払い位しょうがないかな って思っていたけど、
いきなりコレクトで4000円越えって何?

納得いかないので受け取らなかった。
光に電話したら、お休みみたいで出ない。
まだ買って2ヶ月弱、高いお買い物なのに、どんだけ~!って感じ。
月曜日に電話して、状況聞かないと納得できないんだけど=


イメージ 1