7月1週 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1

相変わらず、週二日、フットケアに励んでいます。


1日の一人目は、友人のMちゃん。
いつもサロンに通っている様で、手足ともカルジェル。
手は奇麗なグラデ、足は白でストーンが奇麗に配置されていました。
なのでフットケアをして、ペディが塗れないので、
カルジェルの隙間を、OPIのC91(ホワイトパール)で埋めました。

二人目は、急病で休んでいるさとみさん(24歳のかわいい見習いネイリスト)のピンチヒッター。
フットケアで初めてお金を頂いたお客様です。
ペディは、OPIR64のオレンジで

イメージ 2

2日は朝から、3連ちゃん。

一人目は、先週いらした方のお友だち。
ペディは、SNIL03のゴールドラメ。

二人目は、前にもケア練習に付き合ってくれた、某有名兄弟のKさんのお友だちのRさん。
ペディは、SNIL016のピンクラメ。

イメージ 3

三人目は、Kさん
ペディは、SNIL005のブルーラメ。

イメージ 4


お二人とも、やわらかくなった足の裏を触られて、とても感激してらっしゃいました。


季節がらカラーもラメが多いですね。私も結構お勧めしますね。

イメージ 2

しかし、3連ちゃんは疲れました~
集中力も欠きますね・・・



イメージ 1