3級検定が終わって・・・ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1

検定が終わって、落ち込みモードが少しずつ快方に向かっている。
でも、まだネイルをやる気が起こらない・・・

でも、ともちゃんのはげた赤ポリを見たら、そんなんじゃ駄目だめだと、
金曜日に練習を再開する事にした。

イメージ 2

検定だけど、1%の望みに頼らなくてはならなくなった。
モデルの息子、落ちたら秋の3級に付き合ってくれる事にはなっていたが、
2級は拒まれていた。
でも、今回3級受かっていたら、秋の2級検定も付き合ってくれるとの事。
うわ"~超プレッシャー。。。ありえねぇー!

こうなったら神頼みしかない。
お願いしますm(__)m 何とか認定講師の先生、減点対象の行為に気づかないでいてくれ~!

もう、レイバンのサングラス進呈したんだから~

イメージ 1