3級検定 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1


まず、残り10分のアナウンスでてんぱった。
丁度、赤ポリ塗り終えて、修正が少し終わった所でした。
とりあえず"トップコートを塗り終えなきゃ失格だ"ということが頭をよぎったのだ。
手は振るえ、まともにトップコートなんて塗れやしない。
ぼってり付いたトップコートは爪先に流れている・・・
でも、塗り終えるしかなかった。
修正途中の赤ポリも、見直す事が出来ず終了http://www.geocities.jp/samantha92922/icon40.gif

自分での減点ポイント。
1、サイドラインのファイルのやり忘れ
2、親指にすれ傷
3、リムーバーのふたの閉め忘れ
4、左手薬指のトップコートの多過ぎによってぼったり感
5、赤ポリはみだしの1箇所取り忘れ

自分で自覚しているの、これだけ有ったらもうやばいでしょ・・・
学科は、勉強&過去問の成果で、かなり自信あるんだけど。

で、とりあえず帰りの車で、オフする前の写真撮りました。
携帯なので、画像的にはかなり分かりづらいのですが、記録なので・・・


イメージ 2

応援してくれた人には面目ない(-_-;)

また、秋まで頑張らなきゃhttp://www.geocities.jp/samantha92922/icon41.gif

イメージ 1