痛い・・・ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

昨夜、カレンダーに予定を書き込もうと思った所、
パソコン用の可動式の椅子の上に乗ってやろうとした為、
バランスを崩して落ち、右腰を右腕を強打・・・
もう、痛すぎて起き上がれない状態。骨折でもしたかと思った。
夜も、寝返りうつのもやっとで、今日もその後遺症。
痛すぎる・・・
http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-o.gif

書き込み用カレンダー、の位置変えました(-_-

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/80/34/quarashi326/folder/1118814/img_1118814_11728758_11?20060727170256.gif

それにもめげず、アドバンスコースの終了検定の実技、
スクエアオフとラウンドのチップ作成に挑んだ。
が、納得のゆく作品が出来ず、明日に持ち越してまた再挑戦する。

ホントは今日やりた~い!でも、身体が~
独身ならやってたかも。
明日の事を考えると、明日に持ち越し・・・

ってか、集中力の問題?
かなっても思う。
チップがうまく出来た安堵感で、ポリッシュでうまくゆかない・・・
自己嫌悪。

また、別の面で解析。
主人いわく・・・
病気のお前には、まだ早かったんじゃない?根を詰めるタイプだからな・・・
だって。言われると思った・・・
付合い暦28年、奴は全てお見通し・・・

明日また、焦らずやろ~
自分、無理するなよ!