添削課題3 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1

今日は、少しやる気になって・・・ってか出して、添削課題3をやりました。

身体の仕組みについてのだけど、前回同様丸覚えなんて無理。
意味ない気がするが、教科書見ながらの課題でした・・・


近くのサロンで受けようと思っている、検定対策の案内もきました。
12時間(4時間x3回)で37800円。1時間3150円って事かぁ・・・
どのくらいやればよいんだろうか?
37800円は、私にはちょっと高い。
自分的には、2時間を2回位で良いかな?
って思っているのだけど、足りないのかなぁ・・・

モデル同伴がお勧めとの事だが、春休み息子が行ってくれるのは1回がせいぜいかな・・・
ちょっとお願いはしてみるが・・・