インストラスト新年ドンペリ会 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

もう一つのお仕事

インストラストの先輩が、ドンペリを頂いたという事で

ご自宅にお招きいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年の物と、2005年の物

 

どちらも美味し買っtのですが、

2005年物は、コクがあって、超美味しかったです恋の矢

 

 

 

 

 

レストラン並みの、奥様の手料理をド~ンとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い腕前で、私も見習わなきゃと思うフルコースビックリマーク

 

どれも美味しゅうございました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホント楽しいひと時でした~音符

 

Mご夫妻、ありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!