セブンスイーツ 第3弾 苺ちょこもち 3個入り | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

苺ちょこもち 3個入り

 

カロリー121㌔㌍
お値段129円

 

やわらかい一口サイズの餅で苺味のチョコを包み、

ココアパウダーをまぶしました。

苺味のチョコは、チョコに苺の濃縮果汁を加えることで、

淡いピンク色とほのかな甘酸っぱさに仕上げた上品な味わいです。

 

 

 

 

 

 

もちもちしたチョコもちが最高ですね。

いちごの果汁感も楽しめる仕上がりです。

お餅部分はとろりと柔らかな歯ざわり。

伸びがよくて、食べ心地がいいです。

いちごの濃縮果汁を加えたチョコクリームは

まるでいちごミルクのような濃厚さですラブラブ

 

3個でコスパも良いしカロリーも低いので満足できるスイーツでした~

 

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!