セブンスイーツ 第2弾 苺クリーム&ホイップ生どら | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

苺クリーム&ホイップ生どら

 

カロリー254㌔㌍
お値段199円(クーポンで30円引き)
 

1月5日、15日の苺の日に合わせた、

ボリューム感のあるどら焼きです。

風味のよいしっとりとしたどら焼き生地に、甘酸っぱい苺ホイップ、

コクのあるホイップクリームを合わせてサンドしました。

 

 

 

 

 

 

どら焼き生地はしっとりとしていてふわふわ。

中にサンドされているクリームと合っています。

その苺クリームは、甘酸っぱい苺の風味や

少しだけ粒感のようなものも感じられ、

ミルキーでコクのあるホイップクリームとのバランスも良かったです

なんせ、ぎっしり詰まっているのも嬉しいラブラブ

 

 

とっても美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!