セブンスイーツ 第18弾 ふわっとろ濃い宇治抹茶わらび(黒蜜入り) | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

今回は。。

 

 

 

 

ふわっとろ濃い宇治抹茶わらび(黒蜜入り)

 

カロリーは131㌔㌍

お値段120円
 

ふわっととろけるようなわらび生地で黒蜜ソースと抹茶クリームを

包んだ和洋スイーツです。

風味豊かな宇治抹茶と、とろけるようなわらび生地は相性抜群です。【濃い抹茶スイーツフェア対象商品】

 

 

「京都 丸久小山園」の宇治抹茶を使用し、
今回は更に抹茶の風味を味わえるよう、
より風味の高い宇治抹茶「白蓮」のみを使用している

 

 

 

現在、セブンイレブンで行われている 「濃い抹茶スイーツフェア」

 

 

 

手ではとうてい持てない

ぷるっぷるのわらび餅生地の中から、とろとろの宇治抹茶クリーム。

ぷるとろ食感の生地となめらかな抹茶クリームが合わさることで、

まろやかさとなめらかさが絶妙にマッチビックリマーク

抹茶の豊かな風味としっとりとした甘みが口いっぱいに広がりますラブラブ

 

こちらも宇治抹茶にこだわっているだけに、

とっても美味しいスイーツでした恋の矢

 

 
ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!