ファミマスイーツ 今年第1弾 いちごのクリームロールパフェ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 


いちごのクリームロールパフェ

 

カロリーは249㌔㌍
お値段398円

 

多層に仕立て、ロールケーキをのせたインパクトがある見た目です。苺の酸味とクリームの甘みが全体の味のバランスを整え、

食べやすい仕立てです。

 

 

 

 

下からラズベリーソース、シロップゼリー、ミルクムース、苺ゼリー、

スポンジ生地、ヨーグルトホイップの層になっていて、

一番上には半分に切ったイチゴが3つと、

なんとロールケーキが載っています。

 

一番下のラズベリーソースとろりとした食感です。

その上のシロップゼリーはとろけるようにとろりとしています。

ミルクムースは甘くて少しだけしっかりした感じ。

イチゴゼリーたっぷり入っていて、果実感を感じられます。

 

 

ホイップクリーム、ロールケーキは甘さ控えめで美味しかったのですが

全ての層を一緒に頂き食感を楽しんだのですが・・・

インパクトに欠けます。

私的には、もう少しインパクトと言うか・・・

これぞパフェビックリマークというのを期待していたので、

コストパフォーマンスの面からも、残念ながら☆1つですね。

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!