新しい挑戦! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

アロマプレートを通じて、良いものに巡り合えました

 

 

 

 

どうせ使うのなら良いものが良いに決まってるビックリマーク

 

 

 

doTERRA

 

DōTERRA International Japan

 

ドテラ エッセンシャルオイル

 

 

ここのオイルは優れもの

香っても良し、飲んでも良し肌につけても良し

(そのオイルにより効能は変わりますが)

 

私は精神を落ち着かせるのにEasy-Airを

塗ったり香ったり

Easy-Air
ローレルリーフ
ティートリー
ペパーミント
レモン
ユーカリプタス
ラベンサラ
 
がブレンドされたエッセンシャルオイルです

 

 

 

 

TeaTreeを主人の鼻の疾患の為に。。。

 

 

Orangeはアロマプレート用に。。。

 

 

色々勉強し、愛用して行きたいと思いました。

 

ドテラのエッセンシャルオイルの香りが本当に素晴らしく、

医者いらずとも言われるくらい身体にも良く

誰もが幸せな気持ちになる

素晴らしいエッセンスだと思います。

 

 

興味のある方、お声掛け下さい。

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!