スタバの新作スイーツpart2 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

 

 

 

 

 

アメリカンスコーン オレンジクランベリー

 

 

カロリーは342㌔㌍
お値段270円
 

ホリデーシーズンにアメリカのスターバックスで毎年販売している定番のスコーン

オレンジペーストを使った生地に、オレンジピールと

ドライクランベリーを混ぜ込んで焼きあげ、

仕上げにシャリシャリとした食感のシュガーグレーズを

コーティングしました。
オレンジやクランベリーの甘酸っぱさと甘いシュガーグレーズが

織り成す味わいをお楽しみください

 

 

 

 

ホリデーシーズン限定スコーン

大好きなオレンジピールとドライクランベリーを混ぜ込んで

焼きあげてあるなんて、もう間違いない味でしょ~恋の矢

オレンジの風味が強くて甘いシュガーグレーズとが相まって

なんとも言えない美味しさラブラブ

 

最初に半分はそのまま、その後半分は温めて食しました。

どちらも美味しかったですが、この順序で食すと

甘いシュガーグレーズのパリパリ感も味わえるし

オレンジやクランベリーの甘酸っぱさをより強く感じられ

ふわふわなスコーン両方頂けてなんか得した気分ビックリマーク

 

 

 

スタバのスコーンはボリュームあって美味しいですね~

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!