らんち~♪ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

横須賀中央に用事があったので

次男のお嫁ちゃんが、送ってくれました。

 

 

お礼にランチ~

 

用を済ませている間に、ランチの場所決めといてね

と言っておいて、向かったのは。。。

 

 

 

バケット 横須賀モアーズシティ店

 

パンが食べたいという事で、

パン食べ放題のここに行ったのですが・・・

やっぱり、サンマルクグループでした。

 

 

 

よもぎパン大好きですラブラブ

 

最近は行ってませんが、サンマルクとはまた違った種類のパンも。

 

遠慮して10個位にしておきました(笑)

 

 

メインは写真を撮り忘れたこちら

 

グリルチキンのサラダ

 

 

美味しゅうございました満腹

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!