セブンスイーツ 第18弾 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス

 

 

カロリーは150㌔㌍
お値段198円

 

豆乳で仕立てた、宇治抹茶のティラティスです。クリーミーでチーズのような味わいの豆乳と、宇治抹茶の豊かな風味が味わえます。

 

 

蓋を開けると抹茶スポンジです

 

 

 

 

スポンジ層の下は

ティラティスムースと抹茶ムースが2層になっています。

 

スポンジ、ティラティスムース、抹茶ソース、抹茶スポンジを

一緒に頂くと、抹茶そーすが際立っています。

ティラティスムースは主張がなく豆乳感はあまり感じられませんでした

 

豆乳を使用しているので、カロリーも低めな

さっぱりといただける、抹茶スイーツってところですかね。。。

 

ちょっと物足りなさがあるかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!