相当ぶりのの一軒茶屋 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

20代の頃、よく行っていた此処

 

 

横須賀市ハイランドにある、こじんまりとしたお店。

 

 

私はここの、とりそぼろ弁当とアイスココアがお気に入りでした。

 

マスターも、おかわりなく健在。

 

とっ、ところが、注文するも

”懐かしいですね~でももう取りそぼろ弁当はやっていないんですよ”

との事

では、アイスココアは?と尋ねると

”喫茶部門ももうやっていないんです。もう20年くらい前から”

との事。

しょ~っくビックリマーク

 

主人はいつもしょうが焼きなんで問題なかったのですが

私はショックで~汗

 

で、一度も食べたことのなかった唯一のメニューしょうが焼きで・・・

 

 

まあ美味しかったのですが。

 

とっても残念

あの鶏そぼろ弁当を出しているお店はないので・・・

 

 

自分を慰める為に、帰りにローソンでスイーツ買いました。。。

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!