春色、パステルなネイル | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回はリピーターのT様

 

1か月放置されておりましたので

取れてしまっているお爪や、そのまま定着しているお爪は、

かなり伸びていらっしゃいました。

 

取れてしまっているお爪は、初めから付け直しますが

定着して残っているお爪は、フィルインさせて頂きます。

 

当店では、ジェルオフ(除去)せずにデザインチェンジが出来る

フィルインを基本に施術しております。
体に悪い薬品を使用しないのお勧めです。

 

 

今回は。。。

 

ベージュピンクー・・・

と、おっしゃっていましたが、

春なので、こんな感じはどうですか?

と、提案させて頂き、即決ビックリマーク

 

 

 

パステルピンクをベースに、パステルカラーでタイダイ風

 

両指1本づつはホワイトにし、金の羽根をあしらいました。

 

 

 

両親指は、別々のアート。

 

お子様のリクエストのテディベアが乗っています音譜

 

 

 

春らしく仕上がり、とても喜んでいただけました~ラブラブ

 

ありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!