コスコ~ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

久しぶりに、友人ご夫婦に連れて行って頂きました~音譜

 

 

何年ぶりかな???

 

 

 

まずは、主人のお目当て

 

嬉しそうでしょ(笑)

 

 

 

食べちゃってますがあせる

主人はここの、ホットドックが大好物ビックリマーク

 

私はチェロスまで~

100円って、お安いですよね~ラブラブ

 

 

そして、カートは

こんな事にあせる

 

 

戦利品

 

私の目的その1 マフィン~ラブラブ

 

私の目的その2 チーズケーキ(いつものと違うのですが・・・無かったの汗

私の目的その3 米粉ロールケーキ

 

買いたかったけど冷凍できないと断念したが、

友人に頂いちゃったストロベリーケーキ

等々

 

このストロベリーケーキ、めちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク

コスコのマフィンの生地感と、生クリーム・いちごの相性の良さったら最高です恋の矢

 

日用品

 

この他にも、ロティサリーチキンにヨーグルト

 

 

2人では多いのでおすそ分けも。

 

かなりお疲れモードだったんで

なんかちょっと息抜きできたかな・・・

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!