主人に後押しされ。。。SWAROVSKI(スワロフスキー) | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

プラチナのブレスレット(うん十万円)をなくしてしまい

もうブレスレットは購入しまいと思っていましたが・・・



Tennisブレスレット

プラチナ&ダイヤでは手が届かないけど・・・


どうしても気になる~





主人が”買えば~”の一言で、購入してしまいました~あせる






クラシックな印象の表情豊かな輝くブレスレット。

ロジウムコーティングのブレスレットにベゼルセッティングで

一列にはめ込んだ繊細な印象のクリア・クリスタルが、

ミニマリズムを思わせる上品な印象を与えます。

 その一方で、真のエレガンスが力強く表現されています。

しっかりと留まる中折れクラスプの留め具。 エクステンダー付き。




最近旅行前なのに、ちょっとネットショッピングしすぎ・・・




ペタしてね       読者登録してね