ついに、手を出してしまった。。。 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

主人が、ショップジャパン で購入したこれ!!










(写真はお借りしました)



私もとても気になっていたので、家計費にて購入。

なんせテレビで、時間限定で割引をしていたので

とってもお安く購入できました音譜



ネット検索しても、かなり評判良しビックリマーク



そして、専門家が徹底検証しました!


『スレンダートーン』の「腹筋ベルト」を、超音波装置を使って解析したところ、

確かに正面の筋肉と脇腹の筋肉で収縮が起きているということが確認できました。

しかも、インナーマッスルと呼ばれるかなり深い所まで確実に到達し

筋収縮を起こしているということも分かりました。

これを続けるとシェイプアップに繋がる




との事で。。。



筋肉おたくの主人と一緒に使ってみます。






ペタしてね 読者登録してね