-8㎝痩せる体験 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

前から気になっていた。。。ここビックリマーク

行ってきました~音譜








エルセーヌ 金沢八景ダイエー店


-8㎝痩せる体験



ちょっと狭めですが、ロッカーですが・・・

まずは。。。



遠赤外線ドーム



(写真が、どうしてもさかさまで直らないあせる

イオンパック&ボーン


その後、全身リンパ流しリンパに沿って流すようにケアし、全身の血めぐり対策を!



ワンコイン体験、かなりの成果がありました!!



でも、続けないと意味がない・・・

10回コースかなりいい価格。


10回通う事の時間とか、交通費・・・

迷いましたが、今回は断念汗



しかし、私には救いの神がおりました。


同じようなコースが、半額以下でやって頂けるサロン。

ふふふ、通います。


お知りになりたい横須賀市の方

ご紹介しますよ~パー






ペタしてね 読者登録してね