独立 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

13日に、三男が独立しました。


会社への通勤時間2時間位かかるので

それを考えての事です。




引越し準備



Le clou(ル クルウ)

最後のお部屋


とんでもない事になってますあせる




そして新居



Le clou(ル クルウ)

Le clou(ル クルウ)

1階の角部屋


日当たりも良さそうです。




こじんまりとしたワンルーム


一人暮らしにはちょうどいい感じです。


Le clou(ル クルウ)


キッチン


Le clou(ル クルウ)

お風呂


Le clou(ル クルウ)


トイレ


Le clou(ル クルウ)



莉桜は何してるのかな


Le clou(ル クルウ)




とても綺麗なお部屋でした。



なんとかベットも組み立て、くつろぎモード


Le clou(ル クルウ)

Le clou(ル クルウ)





そして、引越し祝いに三男の希望のここへ音譜


Le clou(ル クルウ)


Le clou(ル クルウ)

乾杯の後の写真はありませんあせる





22年間、一緒に暮らしてきました。



人なつっこくて、とても優しい大好きな三男。


離れてしまうのは寂しいですが、

頑張って生活して行って欲しいと思います。









ペタしてね