ジェル検定講習1 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

ジェル検の為の、検定講習開始しました。



今回は、3時間の講習。

ジェルスカ4本作りました。




前から受けたかったジェルスカ講習。

目からウロコ。


フォーム付け、自己流が身についてしまっていて

どうしても苦手ですダウン


でも、とても勉強になりました。


ジェルスカの写真は、残念な事に撮り忘れてしまいましたあせる

せっかくの自分の記録だったのに・・・




その後、ポリッシュでお礼しました。



Le clou(ル クルウ)

Le clou(ル クルウ)



そして、莉桜もやってとせがまれ


Le clou(ル クルウ)

うん、かわゆすラブラブ




突然のアクシデントにより、モデルがいなくなってしまい

急遽、当日朝さやかちゃんにお願いしました。


当日のお願いにもかかわらず、快く引き受けてくれた事、

そして、子守をしてくれた主人・長男のお嫁ちゃんに感謝ですアップ






ペタしてね