お宮参り | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今日は、長男の所の次女、里菜ちゃんのお宮参りでした。



私達が若い頃からお世話になっている、

久里浜の天神社にお参りに行ってきました。
うちの子供達も、車ブーブーもお家家も、ここの神社に守られてますおまもり


さすがにお正月明け。
予約していたんですが、大人数でしたあせる
結芽ちゃんの時は平日で、他に人はいなかったんで、
ちょっとがっかりダウン



Le clou(ル・クルウ)


Le clou(ル・クルウ)




着付けとヘアは、長男の結婚式&長女結芽ちゃんのお宮参りの時

お世話になった、アフィーテ葉山でやって頂きました。


美容の方もおなじみの方。


ヘアもお任せでやって貰ったんですが、

私のしたかった夜会巻きでした。
好みを分かって頂いてますキラキラ






おまけ


Le clou(ル・クルウ)


お宮参りの後のお食事会。
どんだけ~かお






ペタしてね