札幌・美瑛へ④ | ビーズアクセサリーwebshop”Ygreque” ~My Beads Life~

ビーズアクセサリーwebshop”Ygreque” ~My Beads Life~

小さいながらもキラキラ輝くビーズ
そんなビーズに魅せられ、ビーズ三昧の日々を綴ります。

さて、快適な札幌も今日が最終日

 
ホテルから徒歩で札幌ではお約束の時計台へ
 
 
 
次の札幌場外市場へはタクシーのアプリの北海道限定クーポンを使い、移動。
 
ブログを書いていて気づいたのですが、
場外市場での写真が一枚もない💦
すみません!
 
市場を歩いていて雲行き・風が怪しいねと話していたら、
お昼頃から降りだしちゃいました!
夕方から雨の予報だったので、傘をトランクに入れホテルに預けてしまって失敗でしたー
 
ホテルの朝食をがっつり頂いたので、ランチにはまだ早い…
ソフトクリームでも食べようかと思いましたが、今日は気温低すぎでパス。
お土産のメロンを送る手配もできたし、ホテルに戻ることにしました。
 
予想外に早い雨のため
札幌駅周辺でランチ・お土産調達して
早めですが、新千歳空港でゆっくりすることにしました。
 
 
北海道へ来てソフトクリームを食べてなかったねと
 
 
Royce’のチョコレートファクトリー
 
 
 
 
 
 
快適な気温と美味しいものいっぱいの札幌から離れがたかった~
 
 
 
妹との二人旅は今回が初めて!
この年齢になったからできる事の一つですね。
次はどこへ行こうかな^^