☆【お泊まりディズニー】飾り付けも素敵です^^☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちわニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


グランドシャトーの見どころでもあるドレスの展示廊下チュー

ドレスの周りの飾り付けも素敵です指差し


シンデレラ


かぼちゃ🎃やガラスの靴👠が置かれていますニコニコ


オーロラ


眠れる森ということで、草花が中心の飾り付けですねスター

フクロウ🦉やうさぎ🐇がいますねひらめき


ティアナ


水辺をイメージして睡蓮の花が綺麗に飾られています花


お花だけかなって思っていたら、カエル🐸さんもいましたびっくり

水滴も表現されてますねあんぐり


ベル


黄色のドレスにバラの飾りが素敵ですね目がハートキューン飛び出すハート

ルミエール🕯️やコグスワース🕰️を思わせる燭台や置き時計が置かれていますひらめき


素敵なドレスに見惚れてしまいますが、ドレスの周りにある飾り付けも隅々まで見所があり、何度見ても飽きないです看板持ち


相方には毎回写真や動画撮っていた為、またはてなマークはてなマークって思われていたかもしれません(笑)