☆【お泊まりディズニー】ドレス展示の廊下\(^^)/☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちわニコニコ
いつもアクセスありがとうございますおねがい

グランドシャトーの魅力の一つドレスが飾られている廊下キメてる
グランドシャトー専用ラウンジに行く際に必ず通る廊下になりますが、毎回写真や動画を撮っていました笑



何回か撮っていると変化が…あんぐり

上の写真がプリチェックインが終わったらの廊下スター

下の写真が夕食を食べ終えたの廊下花


そうなんですびっくりマーク

廊下も暗くなり夜の雰囲気にあんぐり


それぞれの明るさで撮る写真は全く違う感じになりますので、これから行かれる方はぜひぜひ明るい廊下暗い廊下でお写真撮ってみてくださいね👍


YUU夫婦は残念ながらこの事実を写真見返していた時に知るという悲しい結末で、暗い廊下の写真ばかり多めに撮ってました悲しい