☆【お泊まりディズニー】アンケート返信しました^^☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちわニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


先日お伝えしたグランドシャトー宿泊前のアンケートニコニコ


ご要望を記載するフリーフォーマットの項目がありましたので、ダメ元で色々記入させて頂きましたウインク

グランドシャトーに泊まれることなんて、この先無いかもしれませんが、どこまで要望みたいなことを書いて良いんだろうはてなマークはてなマークって今後の参考の為にというのもありますニコニコ


グランドシャトーの公式ページにも『事前に旅の目的を伺い、東京ディズニーリゾートでの過ごし方を提案』ともありますし…


主に書いた内容は…


①当日のパークスケジュールを立てながら、キャンセル拾いばかりの予約の為、とうぜん現状の予約時間では行動が厳しいところもあることから、予約時間の調整相談は可能かはてなマーク


②いつもホテルで写真を撮る際、ゲストの方にお声がけして写真を撮って頂いてますが、グランドシャトー内でのお声がけは宿泊人数も少なく難しいと思い、記念写真をいくつかの場所で撮って頂けないかはてなマーク


というような内容で記載しました。

※アンケート内にはもう少し詳細に記載はしています


2週間を目処に返信頂けるようなので、また返信頂いた内容もお話し出来たらと思いますニコニコ


丸2日間アンケートの返信内容考えていたので、ちょっと疲れちゃいましたが、グランドシャトー宿泊の特典の一つですので、楽しく待ちたいと思います看板持ち