☆【お泊まりディズニー】東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル(その2)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちわニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


お泊まりディズニーの1日目の朝ごはんはファンタジースプリングスレストランで頂きましたニコニコ


チェックインしたロビーからグランパラディ・ラウンジを見下ろせる階段を降ります🚶


ファンタジースプリングスのロゴが素敵です目がハート


今回グランパラディ・ラウンジはお邪魔できなかったので、機会があったらいつか行きたいなぁ真顔




この素敵な階段を降りてくるとファンタジースプリングスレストラン到着です指差し






食事はブュッフェ形式で種類もたくさんひらめき

朝からお腹いっぱい食べられましたキメてる


レストラン内は、色々なテーマで彩られたお部屋が幾つもあります目がハート

それはまた別でご紹介出来ればと思います看板持ち


















写真多めでしたが、チェックインロビーからファンタジースプリングスレストランのご紹介は以上になりますニコニコ


お付き合いありがとう御座いましたスター