☆あけましておめでとうございます\(^^)/☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんわニコニコ

いつもアクセスありがとう御座いますおねがい


みなさん、明けましておめでとうございます爆笑

人の多さと新年一発目に乗ったダイナソーで見事にダウン笑い泣き



ホテルに戻って休憩(仮眠)する事にしました看板持ち


初めて参加したUSJのカウントダウンは、花火を観る場所取りも失敗しちゃいましたガーン

観ていた場所が四方八方から打ち出される場所で、あっちこっち観ないと行けなかったので、キョロキョロしている間にあっという間に終わっちゃいました(笑)

















終わった後は、『ゆく年まん』『くる年まん』をGET指差し


トラとウサギが可愛いですねラブ

中身はトラが坦々風味、ウサギがホワイトシチュ風味でしたウインク


明日(今日)21時まで遊べるチケットの為、一旦仮眠して明日朝から遊びに戻りたいと思いますキメてる


最後になりましたが、マイペースな更新のYUU夫婦のブログですが、本年もよろしくお願いします🙇‍♂️