☆【水ヶ浜】海外気分でランチ☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんばんわニコニコ

いつもアクセスありがとうございますおねがい


今回は滋賀の琵琶湖周辺にある【シャーレ水ヶ浜】にお邪魔してきましたウインク


ここは琵琶湖を見ながら軽食が楽しめるという有名なカフェ☕️


席に通されて着席するとオーシャンビューならぬレイクビューびっくり

しかも、前の席は写真撮影用の席で人で埋まることもなく、この景色を見ながら軽食を頂けます爆笑


まるで海外に来たような感覚になっちゃいますウインク




YUU夫婦が頼んだのは、カレーライス🍛とキノコスパゲッティ🍝

なんかいつもよりゆったり食事をする事が出来て、気分もリフレッシュする事が出来ました照れ


シフォンケーキとグレープフルーツジュースも頂いてしまい、せっかくなので撮影スポット席でパシャリ📸しちゃいましたおねがい


ご馳走様でしたーチュー

また気分をリフレッシュしたい時にお邪魔したいと思います指差し