☆【毎回撮ってしまう一枚】お泊まりディズニー(振り返り中)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちわニコニコ

いつもアクセスありがとう御座いますおねがい


数年前まではスマホで写真を撮って終わっていたお泊まりディズニーですが、パレードを遠くから撮影する事もあり、最近は一眼レフを持ち歩くようになってしまいました笑い泣き

※グリーティングで手持ちカメラで撮ってもらえる一枚もより綺麗に残せますし音譜


ブログではまだご紹介していませんでしたが、東京ディズニーシー20周年の記念で発売された一眼レフも収納可能なリュックサックは本当に便利ですひらめき


見た目は普通のリュックサックのように見えますが、真ん中あたりのファスナーを開けると…あんぐり


こんな感じで3つ分けられる仕切りがついており、カメラ本体やレンズなどを一緒に入れる事が出来て、出し入れがとてもし易い指差しキューン



カメラを入れた写真撮り忘れちゃいましたので、また後日ご紹介出来ればと思いますガーン


さて、一眼レフを持ち歩くようになって、何故かいつも東京ディズニーランドで撮っている一枚がこちら指差し


空飛ぶダンボのアトラクションで中心にいるティモシー🐭


シンデレラ城を記念に撮ろうと思い、カメラを構えると近くにいるティモシーを何故か入れてしまいます泣き笑い


みなさんも何故かいつも撮っている一枚ありませんかはてなマーク📸指差し