☆【お土産1】ユニバーサルスタジオジャパン☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、おはようございますニコニコ
いつも、アクセスありがとう御座いますおねがい

少し間が空いてしまいましたが、先日お邪魔したユニバーサルスタジオジャパンで購入したお土産をご紹介します照れ

久しぶりのユニバーサルスタジオジャパンですし新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』という事でちょっとだけ散財しちゃいました笑い泣き


第1弾は『何が出るだろうはてなマークはてなマーク』シリーズとしてこちら💁‍♂️
はてなブロックに入ったフィギュアになります爆笑
セット内容は、フィギュア+コイン+ボールチェーンとなっており、記念には良い感じの内容ですねウインク
※お値段ははてな1ブロック800円になりますビックリマーク

早速開封〜口笛
ラインナップはシークレット合わせて13種類ニコニコ
綺麗に梱包されていますねーびっくり
そしてはてなブロックから現れたのは…

1UPキノコです🍄
なんかゲームをやっている時と一緒で、特別なアイテム感があって良いですね音譜

セット内容を全て付けてみるとこんな感じになります!!

コインの裏側は『スーパー・ニンテンドー・ワールド』の文字が彫られており、重さもあって良い感じです照れ

続いてはこちら💁‍♀️

チャームコレクションですニコニコ
ラインナップはシークレット合わせて11種類口笛
結果は…

キノピオくんですチュー
ちなみにキノピオって種族を表してるって知ってましたはてなマークはてなマーク
てっきり赤いキノコ🍄がキノピオくんだと思ってました笑い泣き

いやー可愛いですねラブ

という事で、今回の『何が出るんだろはてなマークはてなマーク』シリーズは以上になります爆笑
お付き合いありがとう御座いました照れ

お土産紹介はもう少しありますので、よかったら次回も見て頂けると嬉しいですおねがい

今日も暑いですが、良い1日をお過ごし下さい{emoji:002.png.ニコニコ}