☆スマホ予約しちゃいました(^^)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、おはようございますニコニコ
アクセスありがとう御座いますおねがい

この時期のスマホの予約といえば、iPhone12ですよね爆笑先日(10月16日)から予約解禁になり、当初予約するつもりも無かったのですが、決め手になったのはカメラ機能の向上でしたグラサン

旅行に出かけた際に、夜景や建物内での撮影が苦手な今のスマホ…💦デジタル一眼レフを常に持ち歩くのも大変なので、これからの思い出残しの必需品として、思い切って購入を決意しましたプンプン

色は今回から追加になった新色の『パシフィックブルー』を選択ウインク

以前購入した際には、予約取るにもアクセス集中でなかなか繋がらず、結局販売から2ヶ月くらい待った記憶もあったので、今回もそれを覚悟していたのですが、今回はすんなりサイトに繋がって、楽々予約を取る事が出来ましたラブ

久しぶりの新しいスマホにワクワクしながら、届くのを待ちたいと思いますおねがい
届いた際には、夜景や建物内で撮った写真と合わせてレビュー出来たらと思いますので、よかったらまた見て頂けると嬉しいです照れ