☆スーベニアスリーブ(うさピヨ)☆ | YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

YUU夫婦のディズニーと日常日記♪

☆ディズニーに関する出来事や日常にあったちょっとした出来事を綴っていきます☆

みなさん、こんにちわニコニコ
アクセスありがとう御座いますおねがい

ソアリン結局120分並びましたガーン
だけど目的の一つだったので、無事朝一乗れてよかった爆笑
この後は一旦ホテルに戻ってチェックアウトまで少しゆっくりしたいと思いますニコ

その前に喉が乾いたとので、ソアリン近くにあるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテに立ち寄り、アップルソーダとアイスウーロン茶を注文ニコニコ

まだうさピヨのスーベニアスリーブもあったので付けちゃいました照れ


今日もまだまだ暑くなりそうですが、水分補給しながら散策したいと思います爆笑

よかったらお付き合いくださいねニコニコ