ついに始まりました。 幼稚園!

中々上手く自分の口から説明できなかったり、
とっさのつなぎができなくて子どもを戸惑わせてしまったり…

難しい。

と、感じています。

まだなんかできちゃうよね精神があって
何でもやらせてしまうのだけれど、
もっとしっかり見てあげないとなって思う。

まだまだ周りが見えてないのかな…。

仕事って3年目からが楽になってたのしくなるって聞くけど、
3年かぁ(笑)
遠いなぁ


でもバイトも大学中4年間続けたけど、
確かに後半は楽しくやれたなぁ
仕事もわかっていたし、
頼られるようになってきてたし

もう疲れてご飯食べたらすぐ寝ちゃうwww
いつ寝たかなんて覚えてないよ(´・ω・`)

あと3日!
とにかく流れをつかむんだ!!!

昨日の休日は東京ドームに行って、野球観戦しました!!
3塁側で、結構選手の人たちが観れて良かった( *´艸`)

巨人vsヤクルト

私は巨人がダメなので、ヤクルトを応援してました。




負けました(笑)


でもでも、
一点入れたから傘振ったり
応援しまくった!

巨人に点が入った時もタオル回してたけどww
2点目入ったときは悔してダメだった。。(´・ω・`)

野球観戦も楽しい!!
こんどはハマスタに行って地元のベイスターズを応援するんだ!!


そんなんで今日はOFFにします(*´ω`)
来週の予定入ってないけど、
給料もらわないとお金がもう足りないww

GWは家族で旅行行くし、試合にも出るし
後は夏休みもらえたらホント遊びたい!!

今日はなんとか生きて帰れました…

昨日はすごい疲れて、
ご飯食べた後すぐ寝ちゃった(´・ω・`)

来週からは本格的になるし、
案をたくさん作らなきゃだし…

子ども前で話すことに慣れたい(笑)
すごい注目されていつも緊張しちゃうんだよね

緊張しちゃうと早口になっちゃうタイプ

これは治さなきゃ、子どもたちに言葉が伝わらないww

上がり症なのかな??
心臓バクバクだし

でも人前に立って色々するのは嫌いじゃない!!不思議!!ww