ついに始まりました。 幼稚園!
中々上手く自分の口から説明できなかったり、
とっさのつなぎができなくて子どもを戸惑わせてしまったり…
難しい。
と、感じています。
まだなんかできちゃうよね精神があって
何でもやらせてしまうのだけれど、
もっとしっかり見てあげないとなって思う。
まだまだ周りが見えてないのかな…。
仕事って3年目からが楽になってたのしくなるって聞くけど、
3年かぁ(笑)
遠いなぁ
でもバイトも大学中4年間続けたけど、
確かに後半は楽しくやれたなぁ
仕事もわかっていたし、
頼られるようになってきてたし
もう疲れてご飯食べたらすぐ寝ちゃうwww
いつ寝たかなんて覚えてないよ(´・ω・`)
あと3日!
とにかく流れをつかむんだ!!!