ツ・ボ ♡ | 元東南アジア2カ国駐在妻 本帰国2年目のブログ(仮)

元東南アジア2カ国駐在妻 本帰国2年目のブログ(仮)

タイ・バンコク→ミャンマー・ヤンゴン、2カ国計7年の駐在妻経験を持つ専業主婦のブログです!2019年5月より関西にて生活中。旧『今度はヤンゴンで駐妻になった』

お散歩の途中で文房具屋さんを発見!!






{C242EC3D-7E89-463D-B72D-44E7C458D4F0}


こんな通りの一角に、、





{5F4AF62D-DFA4-431D-9DDD-4E243398344E}


D-MATE

ひときわ間口が広く、小綺麗で、人の出入りが多いお店でした。





入口を入ってすぐ目に入ったのが、、





{06592CFD-BD38-4310-B297-87D3B4706186}


PILOTのフリクションキラキラキラキラ

見辛くてスミマセン…





しかも、、






{766AAAE1-0532-416E-9B60-69CD3DE46E84}


ちょっと模様とか入っちゃって、オシャレなやつびっくり





リフィルは置いていませんでしたが、基本的な色は置いてあったと思います。



そーいえば赤は無かったかも??



自分が使わないので、あまり見てなかったガーン



2350チャット < 235円
バンコクより安いです!
日本より安い…ってことはないでしょうねアセアセ





でも、このお店の本当の魅力はフリクションではありません!!





本当の魅力は2階キラキラキラキラキラキラ





写真なーーい





お客様も店員さんもたくさんいらっしゃって、写真撮るのがはばかれた…





でもね、すっごく楽しんでしまいました爆笑爆笑





ラッピンググッズ、

メッセージカード、

画材、

絵本、

おもちゃ、

小さい子向けの学習グッズ、

雑貨、





文字にするとイマイチだなぁ〜



でも個人的にかなりツ・ボ♡なデザインと品揃えルンルンルンルン
日本とも、タイとも違う感じ。





もう欲しいものだらけーラブラブラブ

って言いながら何も買わなかった。。





おみやげにしたら面白そうなものもあったので、絶対また行く!!