1/4
東女後楽園 → 片チュー豊洲pit → SAY-LA east

 

-
2年ぶりに東京女子プロレス観に行って、
メインが坂崎ユカと辰巳リカというだけでも泣く話なのに、リカがやっとベルトを取って、

ようやく追いついた気持ちになって
また泣くなど。結果がどうだったって泣くけど。

本当に通ってなくて申し訳ないけど、辰巳リカおめでとう。守るの大変だー。
-
今日後楽園ホールに行くきっかけのひとつが遠藤有栖ちゃんのデビュー戦。

セッション撮影会で何回か撮った時に調べていたら今日デビューすると聞いたから
久々にチケット買ってた。

デビュー戦はやりたいようにできなくて悔しい思いをするのがほぼ全員だから
これからも怪我なく続けてね。

 

豊洲


- 前のグループで気になっていたけどチェキを一度も撮っていなかった花咲ひよりと2年越し?で初チェキ。

もう会えないかと思っていたら城山スタジオ、川越で撮ることができて、そして新しいアイドルグループに加入。

都内に来たからようやくチェキが撮れた。

- 村上はるかとの初チェキは時間的な都合で
僕カケ。の特典会にて。ライブは間に合ってないが片チューのほうは観た。

今回は撮れてよかったけど緊急事態宣言が…ね…

次は世の中が落ち着いたらね

- SAY-LAの実質タダのトートバッグは買った
(特典券3枚付)

 

1/5以降


きすみんが載ってる週プレは買った。

湯井のんが載っているFLASHは買った。

FLASHアンケートで天使ももが良かったと
書くスペースがないな
コーナー全体しか選べない
選択肢とかない

藍アスお目当てで前売りチケットを買ったが、緊急事態宣言が出たので行けなくなった。

藍アスが出演するためキャンセルはできない。 

※ ほんとひどいイベント。

発熱とか体調不良疑わしかったら

欠席させないとまずいよ。

ヲタク無理してくるだろ。

 

big mac ーーー

もんちゃんとくぽ

---1/14

ひまりとオンライントーク

フライデーにはるのん載ってる

藍アス配信

対バンで6人ずっと出てるの実ははじめて観た。SEで出てくる順番も把握した。リベフロがない日もはじめてかも。

体調崩しやすい世の中だからこの調子で全員出席続くとよいなあ。

配信でスリジエ、elsy、ハニスパ、スタフィオ、アフィリア、らぶどる、ワンウィー、仮面女子、FES☆TIVEはどこかしら観てた

Girl’s Bomb!! 2021新年SP!!」 2021/1/16 @新木場STUDIO COAST

ガルボムONLINE 「TOKYO IDOL WARS 2021 (1/17)」

昨年9/11のマシェバラ木咲りん水着チェキが今日届いたのだが

新木場コースト配信
プリファン、姫庭、トゥラブ、
スタフィオ、ハニスパ、
アフィリア、FES☆TIVEは
なんとなく観てた

レディキスみーたんとのとくぽ

キラフォレ見逃したからアーカイブで観た。振り返っても仕方がないのでまったく新しいものを作る気持ちでいてくれれば。

関根ささらが載っている週プレ買った。

大間乃トーコちゃんが載っているEX大衆を買った。

週プレにあにお天湯も載っている。

プラチナムのdmmスクラッチ → 沼

高槻実穂: 元スターダム★アイドルズ

愛森ちえが載ってるFLASHは買った
手ぶらのデザインおもしろいな

藍アスのチェキが先行で、ふうさまのとかてんちゃんのと
しっかりメッセージ書いてるのが素晴らしいなあ

ライブ #662534295 - 新宿SAMURAI

コンビニにきすみん表紙のヤンチャン烈が
たくさんあるとそりゃあ爽快だわ

放プリ! 10th

アサヒ芸能に藤乃あおいやら未梨一花やら原つむぎやら載ってたから買ってきた。

花咲ひよりが載ってるFRIDAY買った。

スタフィオ 垣村玲那 卒業ーーー。

藍アス、まおまおのチェキ届きました。
ありがとうーおめめなおったのね。

らぶどるりおなのオンラインチェキ申し込んでしまった。

1/24
lilyセッション
未梨一花
二本柳まな
星奈あやね
ぎゅう(のん)たん
伊藤ミライ
三条彩夏
美羽フローラ
吉沢咲那
全員撮りました。

藍アスのチェキ届いたよ。 ひま、こと、ふう
良いチェキばかりだ。

マスク無しチェキが現場で撮れない。

とりあえずエキサイティングマックスは買った。
未梨一花あと何枚か写真のページ欲しいねえ。

1月27日
SAY-LAの実質無料グッズが届いて
もんちゃんからのメッセージカードをいただいた。

美希なあやのちが載ってる実話タブー買った。

ヤンジャン チェキプレ セラ 当たり。

1/28
堀内玲ちゃんの通販チェキ買った


1/31
ガルボムコースト配信で
スリジエ、sherbet、SAY-LA、
にじひこ、ハイスピ、elsy、
レディキス、FES☆TIVE
観れんじゃん。

アキシブ/Asterisk*zero/UPローチ/alma/elsy/かみやど/Qnto syrup/sherbet/Sweet Alley/Stand-Up! Next!/スリジエ/

SAY-LA/戦極/トゥラブ/ひじひこ/ハイスピ/花いろは/向日葵プリンセス/FES☆TIVE/ホトキャ/MELT/ヤンチャン/

レディキス/ワンウィ 他

1/30 フレッシュbooty
撮影枚数順
篠原みなみ
原つむぎ
とよたかなみ
堀内玲
米倉ななか

1/31 桃里れあ クリームお渡し会

1/31 桃里れあ 日乃屋カレー

1/31 Lilyセッション
松田つかさ、橘亜沙美
彩乃美希、丹由美子
島田実咲、木佐とも菜
山岸楓、真野柚希