機内食について。

ANA羽田の深夜便。フランクフルト行き。

通路側。ラッキーなことに隣がいなかった。

エコノミーでも横八列。快適。



深夜便なのでパンと水だけ。

シートTVはタッチパネル。
音楽ははやっているアルバムがまるごと
入っていたり。マニアックなものはない。
My Little Lover、中森明菜、The Blue Heartsのベストが
あったので満足。
重要なことは、USBポートがあること。
携帯の充電はこれでバッチリ。



到着は早朝なので、朝食。
和食を選んだ。なめこそばは外れることはない。

<帰路>

ANAフランクフルトから羽田への便。
機体はほぼ同じ。音楽もほぼ同じ。

窓際になり、隣が大柄な人で最悪の状態にwww

なぜかブルーライトが強くて写真が青くなった。
ANAなんでやっぱり和食を選ぶ。
帰路便は夜出発なのでディナーがある。



右上はパイナップルとか、フルーツだな。
青くてわかりにくいが。

食後のアイスも早々に渡される。
かっちんこっちんの状態だった。



また、食事のときには味噌汁も配られた。

到着間際。時間的にはランチ。



和食をえらび、おかゆになる。
朝食みたいなもんなので軽め。
特におかしな味の物はない。

ANAだとかぼすドリンクが飲めたりする。