コントロールプリアンプの件ですが恥ずかしくも前回自分で壊したスライド式バランサーのノブを直してみました。

板金用(鉄など)フラックスを用いて慎重に半田付けして上手く接合出来それなりの強度もありで少々乱暴に操作しても問題なく修理完了しました、・・・めでたし。

最近工作するにも材料探したり工具探したり、更に工作精度がいまいちです。

駐車場にバックで入って止めれば少し斜めになるので注意して直したりしてます。

皆さまはいかがでしょうか?

スピーカー上、ピンク色のデコパネ機はシヤープでスリリングかつ飛びの良い機体で安価、工作も簡単!実に面白くサブで楽しんでます。

JBLの右横はサブのタンノイⅢLZでこちらも時々楽しんでますよぅ~

明日はこの機体でアクロバット練習に行ってきます。

午後から日産プリンスで愛車のダイレクトイグニッションコイル6本交換の他、点検で岩見沢に参ります。

 

歳と共に喜怒哀楽が淡泊になってつまらない人生かな?と思えるけど趣味、道楽はそれなりに継続してます・・・・が!色あせてきた感があります。

まぁこんなもんでしようね僕の人生は・・・大した病気せず、まだ体は動く!これが幸せということかも知れないね。