最近の寒さとハードな仕事でお疲れモードに入りました。

いつも通り6時30分起床、朝食の後いつもの温泉でリフレッシュしての帰り道ヤマト営業所に寄って荷物を受け取りました。(自宅への配達はまずいので)

家に帰ると間もなく女房が散歩に出かけるラッキーチャンス!!

すぐ車のトランクから荷物を出して部屋に運びこんですぐチャイムの音

階下のおばあちゃんが手に持った防犯用のダミーカメラをつけてほしいとの事、

預かって取り付けを思案してたら職場からの電話、「急に欠員が出たので明日出てくれませんか?」と頼まれOKしたけどカメラ取付を明日に予定してたので急いで取り付けました。

今回の買い物はまだ女房にバレてません。

話はいきなりラジコンですがこの機体は浦臼のTさんから頂いたものでサイズはスパン80cm、モーターつける前の全長は70cmで板胴ながら綺麗です。

暫く眺めていましたが(数か月)飛ばしてみたくなりました。

 

製作されたご本人がおっしゃる通り少し重いけど何とかなりそうです。

 

dbxのデジタル機は高性能かつ多機能な分、設定などで時間がかかりそうな気がします。

とりあえず本機のアプリをインストールして模索してます(汗

ただスマホでは文字が小さすぎて見ずらくルーペで文字を読み取る始末で苦笑いしてます。

 

これがオートイコライジングに使う専用マイクロフォンです。

まずはステレオ2WAYのチャンネルデバイダーとして設定を始める予定です。

明日はピンチッターで出勤その翌日はシフト通りの出勤なのでヘロヘロになるだろうね~

車とかオーディオ道楽さえしなければのんきな隠居生活できると思う。