もう2010年です
こんばんは。
前の更新は2009年の9月…。
5ヶ月ぶりくらいやね。
で、久々なのに
病み更新になりそうです。
昨日、3月7日は
卒業式でした。
けど行ってません(笑)
理由は行く意味がないから。
昔のも読んでくれてる人は
知ってるかもけど、
ゆうかは高3に上がるときに
転校しました。
たった1年しか行ってない
学校に思い出もない。
今更なことってわかってるけど
前の学校で普通に
卒業したかった。
いっぱい思い出作って
最後は3年間楽しかったね、
ってみんなと泣いて
笑いたかった。
自分が転校するって決めたし
後悔もしてない。
けど、『卒業』っていうものを
感じたかった。
母校は?
って聞かれたら
いまだに前の学校の名前
言ってしまう。
こんなこと友達にも言えんし
親にも言えん。
親はゆうかが
100%楽しい高校生活を
過ごせなかったって
わかってるし
楽しみにしてた卒業式にも
出席させてあげれなかった。
だからか、
専門学校では張り切って
入学式も行く
文化祭も行く
卒業式も見たい
って言ってる。
めっちゃ反対されてたのに
自分の意見貫き通して
好きな学校に行かせてもらう。
ワガママ言ったのに
楽しみにしてくれてるのが
すごく嬉しい。
声優、舞台役者になりたい。
って言ったときは
呆れられたけど
今はやるならとことんやれ
って言ってくれる。
才能なくて悩むこととかも
あるって思う。
実際、滑舌悪いし(笑)
でも
やっぱ舞台役者になって
たくさんの観客の前で
演じてみたい。
それに親のためにも
夢叶えなきゃ、って思う。
せっかくパパママがくれた
命だし大事にしたい。
自殺未遂とかして
悲しませて本当にごめん。
ワガママばっか言って
迷惑かけて本当にごめん。
家族と離れるのは
寂しいけど頑張るから!!
ああ、あと何日かで
この家とバイバイなんて
リアルに悲しい。
だからか、情緒不安定……。
いきなりテンション上がったり
いきなり泣きそうになったり。
テンション高いときの方が
圧倒的に多いけど
夜は落ちるね(T_T)
長々とごめんなさい。
知り合いが見てないとこで
愚痴りたかっただけ。
ゆうかは
こーゆーキャラじゃないからね!
それでは!
前の更新は2009年の9月…。
5ヶ月ぶりくらいやね。
で、久々なのに
病み更新になりそうです。
昨日、3月7日は
卒業式でした。
けど行ってません(笑)
理由は行く意味がないから。
昔のも読んでくれてる人は
知ってるかもけど、
ゆうかは高3に上がるときに
転校しました。
たった1年しか行ってない
学校に思い出もない。
今更なことってわかってるけど
前の学校で普通に
卒業したかった。
いっぱい思い出作って
最後は3年間楽しかったね、
ってみんなと泣いて
笑いたかった。
自分が転校するって決めたし
後悔もしてない。
けど、『卒業』っていうものを
感じたかった。
母校は?
って聞かれたら
いまだに前の学校の名前
言ってしまう。
こんなこと友達にも言えんし
親にも言えん。
親はゆうかが
100%楽しい高校生活を
過ごせなかったって
わかってるし
楽しみにしてた卒業式にも
出席させてあげれなかった。
だからか、
専門学校では張り切って
入学式も行く
文化祭も行く
卒業式も見たい
って言ってる。
めっちゃ反対されてたのに
自分の意見貫き通して
好きな学校に行かせてもらう。
ワガママ言ったのに
楽しみにしてくれてるのが
すごく嬉しい。
声優、舞台役者になりたい。
って言ったときは
呆れられたけど
今はやるならとことんやれ
って言ってくれる。
才能なくて悩むこととかも
あるって思う。
実際、滑舌悪いし(笑)
でも
やっぱ舞台役者になって
たくさんの観客の前で
演じてみたい。
それに親のためにも
夢叶えなきゃ、って思う。
せっかくパパママがくれた
命だし大事にしたい。
自殺未遂とかして
悲しませて本当にごめん。
ワガママばっか言って
迷惑かけて本当にごめん。
家族と離れるのは
寂しいけど頑張るから!!
ああ、あと何日かで
この家とバイバイなんて
リアルに悲しい。
だからか、情緒不安定……。
いきなりテンション上がったり
いきなり泣きそうになったり。
テンション高いときの方が
圧倒的に多いけど
夜は落ちるね(T_T)
長々とごめんなさい。
知り合いが見てないとこで
愚痴りたかっただけ。
ゆうかは
こーゆーキャラじゃないからね!
それでは!
約2ヶ月ぶり
おはようございます。
本当に久々の参上です!
ここ2ヶ月の報告と言えば
エアギア集め終わり
NARUTOを集める前に
フェアリーテイルを集め
今は勇者学、日和などのギャグ漫画、鋼錬、などを集め中…(´ω`)
NARUTOはぼちぼち
集めています。
相変わらず、漫画に関しては節約できないゆうかです(>_<)
漫画以外のことと言えば
携帯が水没したこと。
トイレに流されてしまいました(T_T)
しかし運がよかったのか、FOMAカードやSDカードは無事でdocomoの人に無理を言ってアドレス、ブックマも移してもらった!
本当によかったよ(^ω^)
わたくし、多忙な日々を過ごしていますが、毎日が充実していて毎日が勉強です。
嫌なこともあるけど、それもまた人生。
嫌なことがあったらその分楽しいこともあるんだから!
そう信じてたゆうかさんは
本当にそうなりましたよ。
自殺未遂までしたあの頃が
すごく懐かしい。
生きててよかった、と本気で思う。
ああ、何か語っちまったぜ(^O^)
またあとで更新すると思います。
本当に久々の参上です!
ここ2ヶ月の報告と言えば
エアギア集め終わり
NARUTOを集める前に
フェアリーテイルを集め
今は勇者学、日和などのギャグ漫画、鋼錬、などを集め中…(´ω`)
NARUTOはぼちぼち
集めています。
相変わらず、漫画に関しては節約できないゆうかです(>_<)
漫画以外のことと言えば
携帯が水没したこと。
トイレに流されてしまいました(T_T)
しかし運がよかったのか、FOMAカードやSDカードは無事でdocomoの人に無理を言ってアドレス、ブックマも移してもらった!
本当によかったよ(^ω^)
わたくし、多忙な日々を過ごしていますが、毎日が充実していて毎日が勉強です。
嫌なこともあるけど、それもまた人生。
嫌なことがあったらその分楽しいこともあるんだから!
そう信じてたゆうかさんは
本当にそうなりましたよ。
自殺未遂までしたあの頃が
すごく懐かしい。
生きててよかった、と本気で思う。
ああ、何か語っちまったぜ(^O^)
またあとで更新すると思います。
超、久々な…
更新になりますね…。
サボりすぎて
だめだ(;゚ω゚)
最近のことといえば
ビートロック☆ラブの
DVDと写真集を
買った、ってのが
1番の思い出です(笑)
あと、
エアギアの続きも
やっと買えた( ^3^)/
まだ全巻は
そろってないから
早くそろえて
次はNARUTO集める♪
NARUTO集め終わったら
るろうに剣心!!
おもしろい漫画は
集めたいって
考え中~p(^^)q
お金いっぱいあったら
全ての漫画ば
大人買いできるとに(>_<)
まあ、
ないものはないんで
少しずつ集めよう!
んじゃ!
また更新できたら
更新します\(^O^)/
サボりすぎて
だめだ(;゚ω゚)
最近のことといえば
ビートロック☆ラブの
DVDと写真集を
買った、ってのが
1番の思い出です(笑)
あと、
エアギアの続きも
やっと買えた( ^3^)/
まだ全巻は
そろってないから
早くそろえて
次はNARUTO集める♪
NARUTO集め終わったら
るろうに剣心!!
おもしろい漫画は
集めたいって
考え中~p(^^)q
お金いっぱいあったら
全ての漫画ば
大人買いできるとに(>_<)
まあ、
ないものはないんで
少しずつ集めよう!
んじゃ!
また更新できたら
更新します\(^O^)/
