こんにちはニコニコ

ママを料理と心のストレスから解放!

頑張らないでママ業が楽しくなる

ホリスティック子育てライフ♡

 

ホリスティック子育てアドバイザー

やぎ茉理です♪

 

image

 

ジャジャーン!!

 

 

 

年明け1月から始まる新講座の

体験セミナーのお知らせと

一般募集のご案内です音譜

 




その名も

 

頑張り過ぎるママから卒業♪
笑顔と心のゆとりが生まれる

ホリスティック子育て♡体験セミナー


 

 

育児・家事・仕事に忙しいママ達。

 

 

 

これまで食育講座を中心にしてきましたが

食事だけでは解決できない点も多いなぁ・・・

と感じるように。

 

 

 

そこで、食育の内容に加え

マインド(自分を知り・自分を好きになる)

そして最近私が一番大切だと感じている睡眠について

まるっとまとめた講座をすることになりましたニコニコ

 

 


 

ホリスティック子育てってなに?

 

どんな子育て方法なの?

 

 

 

ホリスティックとは

「全体的な」「バランス」「調和」という意味があります。
食事だけでなく、睡眠もマインドも全て掛け合わせる事で
心にゆとりのある暮らしを手に入れ

自分らしく生活できるようになります。
 

 




 

自分がどういう食事をし

睡眠をとり

どんなマインド(ココロ)でいるのか

現状に目を向け、”今”を知ることで

何が自分に必要なのかがわかってきます。

 

 

 

今の世の中には

たくさんの情報があふれています。

正しい情報を知って

選択できる知識があれば

振り回されずに

ゆとりと笑顔のある毎日に変わり始めますラブ

 




 

ママが自分らしく輝けるように・・・

ママにゆとりと笑顔が生まれるように…

 

 

 

心を込めて温めてきた内容ですドキドキ

 

 

 

 

自分らしく輝くための「3つのステップ」

 

①生まれ変わる食事

 

②夢を叶える睡眠

 

③ホリスティックマインド

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

<体験セミナーで得られるもの>

宝石ブルー気持ちが楽になり、力が抜ける

宝石ブルー今の自分の状態を知ることができる

宝石ブルーできることから始めてみようと思える

宝石ブルー「前向きなハッピーな気持ち」になれる

 



<こんな人にオススメ>

宝石赤自分だけの時間がない方

宝石赤自分の健康を考えたい方

宝石赤プチ不調を解消したい方

宝石赤ゆとりのある子育てをしたい方

宝石赤毎日、ハッピーに過ごしたい方

 

 

いつかやろう、いつかやろうと思っていても

その「いつか」は行動しない限り

永遠に来ることはありません。


人生を変えられる人は

その<瞬間><行動>した人だけ星

 

 


 

毎日のご飯作りにイライラムカムカ

子どもは好きだけど、子育てってすごく大変ハッ

睡眠時間がとれなくて、疲れがとれないアセアセ

 

 

 

そんなあなたのモヤモヤを

2時間のセミナーでマルっと解決していきましょうチュー

 

 


 

新しい年に

心もカラダも生まれ変わりたい方!!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

詳細・お申し込みはこちら