ママを心と料理のストレスから解放♪
頑張らないでママ業が楽しくなる
ホリスティック子育てライフ




ホリスティック子育てアドバイザー


やぎ茉理です。








今年もあと5日ビックリマーク
本当に本当に時間が過ぎるのは早いです


あと5日で、大掃除しなくてはー滝汗

皆さんは、大掃除はかどっていますか?
新しい年を迎える前に

断捨離がおすすめらしいですよ。



私も、今年こそは!
家中をキレイにして

新年を迎えたいものです。。。





さて、話は変わりますが・・・もう間もなく




♡新講座発表〜♡




頑張り過ぎるママから卒業♪

笑顔と心のゆとりが生まれる

ホリスティック子育て体験セミナー







今までサロンで開催していた

発酵調味料教室や米粉マフィンレッスンを
完全リニューアルいたします。 


1月からは、食事にプラスして

「睡眠」と「マインド」も加え

心と体を整え、笑顔とゆとりが生まれる2時間のオンライン講座を開催していきます。



忙しいママ達。 
食事だけでは解決できない点も多いな〜

と私自身が感じていて
食育の内容に加え

マインド(自分を知り・自分を好きになる)
そして最近私が一番大切だと感じている

睡眠についてのまるっと講座を構築中でーす。



1月から開催しますよ音譜



講座の詳細については、
12月28日(月)朝8:00に

LINE公式のお友達の方を優先にお知らせ
致します。

LINE公式ご登録の方には
いち早く情報をお伝えできますので
友達追加していて下さいね。



28日のご案内前に早めに内容を知りたい方は

登録後「新講座」とコメント
頂けたら詳細をお送り致します。